シルクスムースの購入をご検討ならココ♪こだわりインナーは大手通販サイト販売だから安心~!

このインナーは襟ぐりが広いので!目的通りの商品でした。。こちらはとろけるような気持ちよさです。

いまオススメの商品♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

シルクスムース インナー こだわり◇La Sakura シルクスムース 長袖インナー 正絹【こだわりシルク】【シルク100%】【あったか 保温】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。ですが、着心地はさすがに良いです。同時に注文したシルクジャージーよりは薄めで頼りなさげなものの、しっかりと保温をしてくれ、11月にパジャマの下にこれを着て眠った所、暑くて途中で脱いだ程です(苦笑)★マイナスは、袖が少し長く(決して私の腕が短い訳では無い…と思いたい)、セーターやシャツから出てしまう事と、手洗いしても毛玉が出来やすい点です。気に入りました!お品物が届いてまず思ったのが、「え?何これ、レオタード?」でした。襟ぐりが広くあいたセーター用に一着欲しくて購入しました。Vネックのカーディガンやニットの下に着るために、とにかく空きが広くて深いものを探して購入しましたが、このなめらかな気持ちよさは良い意味で予想外でした。(上半身7号サイズなので、こちらでもプリーツリブでももたつくことはありません)もうちょっとお値段が下がったらいいのですが・・・それでも、買ってよかったです。Mサイズはピンク以外品切れだったため!冒険とは思いつつも!たまにはこんな色も良いかな…と思い注文したものの!画像の数百倍輝いており鮮やかなお色目に着用前から後悔し始めてしまいました。目が痛くなるような蛍光カラーのピンクといい、つやっつやのシルクの素材感といい、正にレオタード。そのため、とても暖かい!私には袖がちょっと長めなので、若干アウターからはみ出してしまいますが、今のところとくに問題はありません。身体にぴたっとフィットして伸縮性のあるしっかりしたシルクプリーツリブとはまた違った良さがありますね。注文番号冬に!絹が欲しいと気になっていたときに!偶然見つけました。若しくは子供用のバレー着。何より、肌触りがつるつるで、吸い付くようで、着ていてうっとりするくらい気持ちいいです。薄手ですが!すかすかな感じはありません。。似たような商品でもうちょっとお安い他店のも持っているのですが!肌触りが違いますね。買って大満足の商品でした。